いろいろと

44:

16-21089-56125
肝心な時にカイリキーが凍ったのが致命的だった/(^o^)\
そしてこういう時に限ってすぐ溶けないのが困りもの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
鋼というかグロスがいないとは珍しい・3・)と思ったが弱点被るからか=3=)


最近全体攻撃が流行ってるのかな(ははは
読み考えずに2体に当たるのはやはり強いのぅ=3=)
66:

13-19664-80034
爆破でカバ落ちなかったのとメンツ的にステルスロック撒くべきだった/(^o^)\
見せ合いなしだと最初の判断で命運を分けるので困る(ははは
見せ合いなしはそういうところが諸刃の剣で読めないから難しい。


にしても最近カバが増えてきたな、面倒なことだ・3・)
確かにカバノオーはお互いが弱点補完で強いからのぅ(ははは
問題はエアームド流行ると逆にカバが撒きの隙作るくらいか。


ちょいとガブリアスのマークが今は厳しい時代のようなので
苦しいので新しいパーティを構築してみるか=∀=)(ははは