模倣

何事も人には個性は出てしまう。
それはポケモンの使用傾向にも謙虚に現れる。
自分の場合構築は水ポケモンと草ポケモンが何かと絡む。
逆に炎は一方的に省く傾向にある。
また技構成も変化技が多くなる傾向が強い。


つまり自分で考えるとパーティの方向性は自然と一定の方向に収束する。
ではそれとは違うパーティを構築するにはどうすればいいだろうか。
一番手っとり早いのは考えや発想の違う人の構築を模倣することだと思われる。


別に発想が似ていても人其々考え方は変わるので似ていてもいい。
模倣することでそのパーティを使って違った景色が見ることが最大の目的で
そこから自分に何かプラスになればいいのだから。


ただ模倣はパクリ乙という考えも少なくはない。
あたかも自分で考えたように改竄して報告すればそうなるかもしれない。
というわけでそうならないように引用元をおいらは書くとしよう。


引用するためにちゃくちゃくとアンテナ登録数を増やしているのである(´∀`)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
まぁ参考にするだけで育成面倒でしないことが9割ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
俺がそれだけ育成熱心なら今頃たくさんパーティ模倣していることだろう(ははは
あぁ、育成面倒くさい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


努力値どう振るか、技どうするか考えて6匹を選ぶ。
考えた6匹を厳選して努力値振ってレベル上げて、教え技覚えさせてPPあげてパーティはできる。
模倣だと考える要素を省けるのは一番のメリットかな、やはり=3=)♪♪♪♪
乱数で厳選は短縮ができる。ギャラボムでレベル上げは短縮できる。
教え技とPPは時間をいじれば回収できる。
ただやる気が起きないんです、結論`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


つまり自己分析するとだ、諸君( ゚Д゚) ドーン!

項目 やる気とか優れてる分野(1〜10段階)
パーティ構築 6
厳選(孵化) 10(・∀・)(・∀・)(・∀・)
厳選(伝説) 2\(^o^)/
努力値振り 0\(^o^)/
レベル上げ 1\(^o^)/
PPアップ集め 4
教え技 1\(^o^)/
対戦 5

最終地点対戦までの道のりは険しいのである。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
威張ってるんじゃねぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○俺)Д`)・∴'.(ぶへぁ