封印ヨノワ

最遅グロス借りてレベル1ドブル貰った、放置してた。
だが借りたのだからさすがに使わないと悪いので必死に考えてそうだ!ヨノワールを使おう!育てた、そして放置した\(^o^)/
気がついたらWCSは終わっており、新たなWCSが始まろうとしているだとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



152 110 200 76 155 69
なんかレベル1ドーブルよりも50の方がいい気がしてきた感もある。
あと昔の俺は何を意図してこのヨノワを育てたか分からん/(^o^)\
全くこれだからダブルは困る┐(´д`)┌ヤレヤレ


もういっそ拘り鉢巻持たせて殴った方が強そうな気もしてきた。
横にスカーフグロスで爆破ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!でいいんじゃないかな、なんか強そうだ。
案外予想外で勝手に相手自滅してくれないかな=3=)(おい
よし、封印ヨノワやめてこっちにしよう(・∀・)