GS 思いついたの箇条書き

神2体使う場合:
ディアルガギラティナ

レックウザパルキア

ミュウツーカイオーガ

ホウオウ+グラードン

よし仲間はずれはいないな!!!と思ったらルギアが入らなかった、こりゃ以外だ。
あとドータクン大好きだな、ダブルだとドータクンは心強いというのもあるかもだが・3・)
なるべくスカーフオーガの奇襲に対応できて、氷にも強くしたつもりだが回してみないと何とも言えないなぁ。



格闘と氷と悪、特性だと熱い脂肪、技だと猫だまし、そこら辺を模索してみるのも悪くはないかもしれないがはてさて。
1体軸くらいで通常から3体でもいいかもしれないのでそちらでも考えてみよう。
まぁ神使わなくてもなんとかなってたし、いろいろ見て回るとしますか、どの神も魅力的じゃ=∀=)♪♪
だが育てるまでが難題で困るが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/