先取りミュウツー


バトレボ63でこちらラティで相手ミュウツーで冷凍くらいなら
耐えるだろうと思ったら先取りされて流星群被弾返しされた\(^o^)/
これをGSで活かせないものかねぇ・3・)

使える条件:
ミュウツーより相手が遅い
ミュウツーに対して打ち込んでくる攻撃をこちらが使う場合相手に等倍以上
ミュウツーの弱点を突く攻撃をこちらが使う場合相手に等倍以上


使う機会はかなり限られているが決まるとかっこいいので決めたい(そこか
記録より記憶をとるならなおさら決めたい=∀=)b あれ?俺だけ(( ・ω・)
パルキアミュウツーと対峙した時龍技か水技どっち打つのかが五分五分なので龍の中では除外。
命中か威力か使ったことないので心理が分からんな(ははは


バトルチャレンジでミュウツー使ってみるのも悪くないか。でもミュウツーの相方は何がいいかな。
そういえばノオーミュウツーが流行ってるとか流行ってないとか。
ノオーがいれば基本天候はカバルドンでもなければ奪えるし、雨にも強いし悪くはないな・3・)
大文字 先取り 吹雪 草結び
うーむ、猫だましが怖いな(ははは でも猫だまし先取りできるんかな。できればなんら問題もないような・3・)
ミュウツーより早く猫だましするポケモンなんていたかな=3=)(うーむ、忘れた
まぁミュウツーはいるから使ってみよう、そうしよう(ははは