GS:生放送突撃

相手:

ミガワリさんの放送にGSルールで突撃。
初手ですべてが決したと言ってもよかった、トリルは初手ミスると終わる/(^o^)\
ゲンガーでトリルしてドータで爆破か素直にドータでトリルかどちらか迷ったが
素直に吹雪連打されたらゲンガー犬死が怖くて、この組み合わせで挑発はないと
考えてドータでトリルした結果がこれだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


トリル決まらないと機能すらしないしどうしようもなかったな(ははは
俺もみどりん並の読みができれば/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
あぁ、そうか、読みがうまいからトリルに目をつけたのか(・∀・)(自己解決
ということは俺だと扱えないというわけかorz


トリックルームはそういうところがとても面白いのぅ・3・)
やはり襷潰しの天候はそういうところが圧力あるから怖いねぇ・3・)
ヨノワドータでもしてみようかしら=∀=)(ははは


先発ドータだと催眠怖いからラムしか苦しいしのぅ=3=)
爪ノオーの草結びが先に当たってれば逆転できたが発動せず残念=∀=)(ふふふ
ドータの催眠術は守るにでもしてみるか迷いどころだ(ははは


挑発をミュウツーに組み込んだミガワリさんにあっぱれぇ=∀=)ノ