3体選出の練習

63は選出から勝負が始まっているのでそれの練習。
バトレボだと時間気になってすぐ選んじゃうので=∀=)(むふふ
ちょうどアーマーさんのブログに6体のパーティの羅列があったので引用。
このパーティと戦うことになったと想定して選出の3体何になるか書いてイメージトレーニング・3・)b
こちらのメンツ:
バンギラス ガブリアス メタグロス トゲキッス ゲンガー ソーナンス

選出:ゲンガーナンスガブリ

選出:ゲンガーナンスガブリ

選出:グロスキッスガブリ

選出:ゲンガーナンスガブリ

選出:グロスバンギガブリ

選出:バンギガブリナンス

選出:バンギナンスガブリ

選出:ゲンガーバンギガブリ

選出:キッスナンスガブリ

選出:バンギガブリグロス

選出:ゲンガーバンギガブリ

選出:キッスバンギナンス

選出:ナンスバンギガブリ

選出:バンギナンスガブリ

選出:ナンスバンギガブリ


なんだかんだでゲンガーは出す機会が多い。ナンスはほぼ出勤。
逆にグロスは動きづらい、あとキッスは出す機会がヘラいる場合に限られる。
ナンスバンギの組み合わせが優秀だな、やはり=3=)(うーむ
あとナンスの多さに全俺が泣いた、グロス出しにくいんで勘弁してください\(^o^)/


特殊バンギの場合バンギに決め手欠くので隙見せるポケが多くない限りは非常に選出しにくい。
逆に珠ゲンガーだと道連れの機会もありそうなイメージか。襷はバンギいる場合はガブリ安定か。
霰のノオーが襷もって厄介なのと同じくらい砂のガブリは厄介さが増すので困る\(^o^)/



今度はまふろ杯のエントリー表を利用してみよう。
たぶんガブリナンス安定臭いんですが\(^o^)/
とりあえずバンギ見たらガブリ入れたくなるのが人の性だな、こりゃ=3=)
襷持たせてるというのもあるが強気に行けるからかな、やはり。


バンギいると自然とガブリに襷が回るイメージか。
実際戦闘も何もしてないのですべて戯言なのだけど(ははは
まぁ案外練習にはなると思うので63慣れてないならお勧めだと思いますが。
にしても砂の3連星+何か3匹がほとんどだな、こりゃ=3=)


ガブリはバンギがいれば基本襷だからガブリより速く攻撃できて潰せるポケモンはやはりほしい感じか。
グロス→ドータ、ゲンガー→アグノムにしてドータにトリルして
メガネバンギエース軸もわりかしありな気もしてきた感じか。


あとはナンスとガブリやそこら駆除にメガヤンマが注目かな、うーむ=3=)