そろそろダブルを考えよう

ダブルバトルの特徴は守る見切りの増加に伴い
有利な状況も守るの使い方で立場をひっくり返せるので
そこらへんも考えてやらなくちゃいけないのが大変だ。


集中してればそこら辺までかんがえることも可能なのだが
どうも集中力のいい時、悪い時でおじさんは差が出るしやれやれ\(^o^)/
たぶんこれが俺今日冴えてるな、冴えてないなの差なのだろう。


さてダブルにおいて守る見切りは必須で必ず入れるべしな風潮があるが
その必ず入れるという風潮を逆に利用し、守らない戦い方を日々模索中(・∀・)(ははは
だが確かに守るがないと釘付けにあった場合守る見切りだと釘付け回避ができるのが
できなくなるのはダブルにおいては非常に痛いところでもある。


ようはここら辺はバランスだと思うのでいろいろ模索中(=3=)bb
守るの絶対防御能力は魅力だが技スペックの消費による範囲の狭さが代償か。
何事も等価交換があるもんですな(ははは


そしてだいぶ前から注目してはいたが育てるのが面倒でやっと完成した

こいつでいろいろ場を荒らしたいところです=∀=)(むふふ
しかしパーティは4匹集まらないといけないのでまだ完成は先な気がしてならない\(^o^)/(アッ−


まぁ一番の問題は時代は先を行ってGSルール、どうしてこうなった\(^o^)/