WCSヨノワグロス


世間のイメージでは前者はトリックルームを使う、後者は米バレ地震を使うというイメージが強い。
イメージが強いということはそれだけ安定性もあり使い勝手もいい現れだが読まれることが多い。
ではそのイメージを最大限利用して技を変えて奇襲をかけるというのがおじさんの得意分野(ぐへへ


・鉢巻きヨノワ+スカーフグロス
・手助けヨノワ+スカーフグロス
今考えているのはここら辺=3=)(むふふ
でもここらへんも今プレーしてるトレーナーには奇襲になるかも怪しいもんだがw
やれやれ、時間が経てば経つほど相手が強くなるんで困るもんじゃ\(^o^)/
初心者狩りできないだろうが!!!!!(本音


まぁ冗談はさておき、ヨノワールがサポートだというイメージを利用したのが
殴るヨノワール、これはバトレボ出た当初のダブルでもちょびちょび見たので面白いのでしてみたい。
手助けヨノワールはサポートであるが手助け自体が稀で意表を突くパターン。
何よりこいつの手助けにより自爆、大爆発をシングルダメージに昇華しつつ自分は無傷(・∀・)なのはこいつのみの手助けの利点。


上は型が珍しい(亜種)のを利用、下は厳選が困難(希少種)なのを利用。
ん?モンハンのネタをちゃっかり入れるんじゃないだって(( ・ω・)
なぜばれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/