GS44

自分のパーティ

GS当初から変わらないあたりに俺のこだわり(育成面倒くさくて育ててない)が光る(・∀・)
使いたいポケモンを使って何が悪い!!!!
すいません、育成めんどいだけです、言い訳すいませんでした(( ・ω・)
対戦相手:きあいPさん○

華麗にトリックルームを決めるもスカーフグロスにゲンガーがスカーフを渡される。
相手のコメットパンチでゲンガーが一撃で落ちないあたり相当特殊耐久よりなのでしょう。
その後はカイリキーで身代わりを張って催眠と混乱を絡めようと頑張るも
通産3回も催眠術を外すあたりに最近使ってなくてドータクンは相当不機嫌だったようだw


それでも混乱で確実に自滅してくれたりしたおかげで無事討伐。
トリックルームさえ維持できればまだまだいけるぞ、このパーティ\(^o^)/
あとぜんぜんダブルしてなくても基礎は似てるから対処はそこまで変わらないので
特に問題はなかった、あれ?俺そんなにダブルしてたっけ(( ・ω・)


対戦相手:きゅーさん○

なんかいきなりギラティナが闇に消える\(^o^)/ スカーフダイブだと・・・NEWタイプか!!!
トリルするも相手が一番最後にダイブなのでノオーで食らう。
催眠1回外すもその後はグロスギラティナを寝かし、ジャイロ急所に当ててギラティナを一撃で倒すドータクンはイケメンだった。
後カイリキーは守るいらないですね、身代わり安定ですよ、奥さん。
そして奇跡的にストレート勝ち、こりゃ珍しい・3・)


トリル対策が甘いのでトリルパは便利じゃ(ははは


対戦相手:くじらさん×

初手吹雪連打かそれとも挑発吹雪かの読みで挑発のほうを読んだら外れた\(^o^)/
途中相手が交代して身代わり張れて盛り返したがノオーが守らず爪頼みで攻めたのはだめだった。
あと礫があれば身代わり残せていけたかもしれないが、私のノオーは宿木です!!!(えっへん


対戦相手:moguさん×

相手も似たようなトリパでした、ひたすら催眠の打ち合い\(^o^)/
最後は競り負けてしまいましたが、見破る初めて効果あって俺は感動した!!!
あと最遅鉄球カイオーガとかバトレボくらいかと思ったらおるんだのぅ。
にしても似たような相手と当たるのも想定して技を選択しなくてはいけなかった。
まだまだ修行が足りないですな(ははは


対戦相手:レモンさん○

相性がよく、催眠を当ててそのままの流れで勝利。
グロスが光っているあたり相手も乱数調整産なのかは知りませんが
グロスはいい色してるなぁ=∀=)(ははは


対戦相手:みらくるさん×

トリルは決めるもゲンガーが何も攻撃せず失ったのは痛かった。
初手はルンパかラティにヘドロが正解でした(ははは
動かし方が悪いのが敗因でしょうか、にしても催眠は不安定になったもんですw
有利な相手なら攻めるに限るという感じか・3・)



総括:
今の広場というサイトでの傾向は観察できておもしろかった=∀=)(ははは
久しぶりにすると楽しいもんですね、やはり戦闘のBGMが素晴らしい>w<)bb