ビンゴ配布

ビンゴは参加しないと面白くないですね、そして運営もしんどかった\(^o^)/
これは生放送向けなイベントだったなぁw 失敗、失敗w
一人黙々とビンゴ回して44人の数字照らし合わせて何が楽しいんだかw


途中からは早く当てろ!!!に変わりニアミスしたら本気で切れてる俺がいた。
「ばか野郎!!!当てろよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
みたいな感じで(ははは


2つの数字当てる催しだったのですが商品なくなるまで59回\(^o^)/
やはり商品狙う本人があるか調べてくれるから運営するほうも楽だ。
まぁ失敗は成功の元だし、今後に生きることだろう。


とりあえず俺の30分を返してほしいが自業自得とはまさにこれ\(^o^)/
私がもしも生放送で配布なりを催すことになれば使ってみたいイベントでした。