ブログに載せてたパーティで勝って凄い…と言えばそうでもない

なんか多くのところで晒して優勝とか凄いというのがあったのでネタにでも(ははは
例えばミガワリさんのように名実ともに九州の顔で
対戦界を引っ張っている人でしたらそれは参考にされる方も閲覧する方も多く
凄いでしょうが私の場合【有名でも名が挙がっているわけでもない】


知名度があり、対戦に影響を与える人でいえばマルティムさん、乱数のアーマーさん、生放送のかみーゆさん。
かなり知名度もあると思いますが、私の場合そんな目立ってたわけでもなく、表に出たこともないので
情報晒しても相手が見ていなければそれは情報漏洩してないのと一緒で何も不利でもないというわけですよ(ははは


試験問題はこの参考書のここ出ますよ!!!といっても参考書持ってなくて勉強せず受けたらその人には初めての問題。
こんな感じでしょうか、あとはヒトというのはそのまま鵜呑みにする人もいれば疑う人もいます。
そういう点とこのパーティ自体が型の読み違いで大ダメージを受けるように組みました。


なので別に凄くもなんともないというわけですよ(ははは
そもそもトリパというのはばれてもそこまで問題ないように組まれていることが多いです。
手の内分かってても相手がトリルの対抗策無ければないのと一緒でしょう。


例えばモルフパは手の内ばればれです、でも勝てます、トリルの利点でしょうか。
読みのうまい人が使うとモルフパは最大出力を叩き出せますが=3=)
あと逆に手の内ばらして逆にこう動くよう誘導できたりとまぁ種ばれてもいい手品です=∀=)(ははは


ではガチガチにメタればいいじゃん!!!と言いますがそうすると自然と神々に甘くなります。
マークしておかないと行けないポケモンへ甘くした結果トリルには強くなったが他には弱くなったでは本末転倒です。
まぁそういう心理的要素を組んで私はやっておりますが(・3・)


そもそも私が注目されてないのはドータクンの使用頻度を見れば確定的に明らか。
広場と公式合わせてもまだ2回しか当たってない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


というわけで生放送でGS募集のところで空いてたら申し込んで少しでも環境改変をと(ははは
これでラムカゴも欲しいし、トリル妨害も欲しい

珠etcの決定力増加アイテム採用率↓、妨害を意識させてポケモンの限定化、技枠の消費、オボン、半減etcの耐久向上アイテム採用率↓
土日には新しい大会の情報に注目が行くので今の間に出来る限りのことはしておこう=∀=)(ははは
そしてポケモンはあまりしないでおきます、ほかのことに時間かけなくては(( ・ω・)