FCロトムグラードン

福岡準優勝の方が使われたようですが自分も使ってみたいとは思っておりました。
グラードン+サンダーだと圧倒的に吹雪に弱かったのでロトムにすることで
氷弱点が並ぶのを阻止できるというのがいい点でしょうか。


しかしワイファイにおいて回せないのが痛い点でしたが\(^o^)/
オリジンギラティナもその点があるから強いのか分からないのが困りものですが。
グラードンロトムの場合ロトムの苦手なバンギはグラードングラードンの苦手なポケモン
晴れを得たロトムが牽制出来るいい組み合わせなので回す環境があれば作りたいものです(ははは


そういえば福岡優勝者のパーティはどこかで見たな
と思ったら昨日広場で当たった方でした(=∀=)b
WCS09で狐さんをヌケニン\(^o^)/させたジルースさんで
あのパーティもなかなかバランスがいいので組んでみたいものです。


ただギラグロスグラードンに圧倒的に弱いうえにあのパーティは地震が刺さるので
どうやって勝ったのかが気になるところではありますが(・3・)
まぁ勝ったのだから気にしたら負けでしょうか、この場を借りて賛辞の言葉を送らせていただきます。
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/