ドクロパルキアオーガノオー

  • 3戦目:バンギ下げてディア出すとは大胆な動き

相手:×
71-64052-43942
まさか格闘ポケモンおるのに格闘に弱いの交換で出してくるとは予想できなかった\(^o^)/
うーむ、切断は耐えると踏んでいたのだが耐えず。
そこらへんの計算してなかったのがいけなかったかな、こりゃ。


しかも相手は鉄球バンギを使ってるとはこれまた驚き。
自分では多分組まないであろう構成は今のうちに経験しておけるので便利ですが(ははは
にしても負けてばっかだな、負けてもいいやでやってるとはいえこれはひどいなw

  • 4戦目:ダンディ髭襲来

相手:
アンコールと金縛りの怖さが異常でした(ははは
しかしこちらもパターン入れば占めたものでした。
全体攻撃+回復+攻撃ができるというのは魅力的ですね。

  • 5戦目:吹雪クオリティ\(^o^)/

相手:
34-16068-35661
このパーティの最大の売りである不確定要素を引くギミック大活躍\(^o^)/

  • 6戦目:吹雪連打に頼るとダメなようで

相手:×
思考停止で吹雪ぶっぱでいいかと思ったらバンギが出てくると(ははは
カイオーガ→バンギだったので普通に草結び撃つべきでしたね。
ついつい相手にバンギがいるかもと考えながら動くのをよく忘れる\(^o^)/

  • 7戦目:トリルターン切らす手段欲しいし守るのがいいかな。

相手:
トリパ相手は守るが欲しい、しかし通常時は身代りの方が便利、難しいもんだ(ははは

  • 8戦目:守るって便利だ(ははは

相手:
28-22012-16107
初手ディアルガによく出会う(ははは
思考停止で波乗りと吹雪は便利ですね、うんうん。
明らかに対戦のスピードは上がってきましたね、勝とうが負けようが\(^o^)/
まぁそのスピーディさと思考停止具合がこのパーティの利点でしょうか。

  • 9戦目:後発トリルは辛い

相手:×
13-19664-01084
雨濁流+雨波乗りで落とせたかだけが知りたかったところでしょうか。
肝心な時に怯んだのが痛かったところ\(^o^)/

  • 10戦目:そういえばハピナスに弱いこと忘れてた(ははは

相手:
82-75163-54952
スキルスワップ恐るべし。
こういう相手を考えるとメタグロスが欲しくなるんでしょうね(ははは