66に熱中してきました、久しぶりにやると面白い。
にしても攻略の部屋に久しぶりに行ったらHN「影」という人がいた・3・)
自分はランキングとか気にせず対戦してたのですが
どうもその人の成績に上書きされてたようで。


というわけでHNを考えなくてはいけないという/(^o^)\(面倒だ
でも攻略の部屋はDPt初期と比べて明らかに人が減っているなw
やはり今サイトで活気があるのは広場でしょうか。
すぐ対戦できるっていうのはやはり魅力的ですね=∀=)b


この際だから準伝説ありも想定してパーティ組んでみるか。
どうも準伝説禁止というローカルルールが66は根付いているので(ははは
あと昔はよく大会開いていましたが、今は開いているのだろうか=w=)
とりあえず見せ合いなしは何を切って、何を残すかの判断が大変だ\(-o-)/