そうだ、バンギラスを使おう

というわけでバンギ込みの63、64、44あたりを気分転換に考えてみるとします。
好きなポケモンが使えるって素晴らしいですね、本当はナマズン使いたいけど
次回作で進化してイケメンになって戻ってくるのを期待します(−∀−)(おい


ランダム対戦があるバトレボがちょうどいい環境なのでそこら辺を視野に(ぐへへ
自動的に見せ合いありでできるのでそこら辺は楽ではないでしょうか(ははは
ときどき潜っても割と前のパスでも遊べるので無理に組まなくてもいい気もしますが(・∀・)(育成面倒じゃ


でもわざわざメタの最有力候補のバンギラスを使うのはしんどいともいえますが(ははは
ただの広告塔としておいておくのが関の山になりそうじゃ(=w=)