モチベーションを上げるために

ニコ生でGSの大会があったので参加してみました。
遅刻しましたが相手も遅刻で結局不戦勝\(^o^)/
2回戦目:ラティギラオーガグロス
吹雪で凍らせたのが大きく勝利
3回戦目:クロバパルキアオーガルンパ
クロバが厳しくて負けてしまいました。
相手のクロバがブレイブバードではなくて催眠術をつかってきて
それが刺さりました、精神力で素早いと猫だましが機能しないのは辛いところ。


ドクロパルキアノオーオーガ、この4体の構築の場合どうも相性が宜しくない技が見えてきました。
特に腐るのがユキノオーの寝言でこれは素直に氷の礫でいいと思いました\(^o^)/
ドクロッグの不意打ちもエスパー狙いで寝言よりは頻度ありますがやや腐りやすい。
毒突きでも仕込んでみても面白いかもしれません。草しか効果ないのは言うまでもないですが\(^o^)/