手元にいるポケモンでパーティを組む

まだ育ててないポケモンがおるのでそこら辺を組み合わせて
みようかなと考えています、しかしどれもなんか癖がある\(^o^)/
鉄球グラードンワタッコのように鉄球オーガ+ルンパとかの
全く逆の速さのパーティが今の手元では作れそうなのでとりあえず頑張りたいところです。


クロバットパルキアも今格闘が流行っているんでメタで面白そうなので
使ってみようかなと考えております。ちょうど手元におりましたし(=∀=)
ただやはりトリパに重点を置いて頑張ろうかなと思います。


この指や猫だましで成功率高めたりするパーティも視野に頑張ってみようと思います(−ω−)b
素のトリルが個人的に好きでしたが、トリルを必ず成功させるパーティもやはり使ってみたいところ。
手元にGSのパーティは全然いないのが一番の問題ですが(ははは


まぁ負けたパーティや面白いと思ったパーティはそのまま参考にさせていただくとします(・∀・)
ポケモンがいればの話ですが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/