クロパルバンギラ

  • 1戦目:なかなか動かしやすい(・∀・)b

相手:×
試合は負けましたがなかなか内容は良かったので満足、満足(ははは
未だに不意打ちの仕様がよく分からないからそこマスターしなくては・3・)
割と催眠浅かったのと凍ったのは痛かったですがそこら辺は
動かし方覚えれば改善できるでしょう、今はどう動くか観察からですね(−∀−)b


前歯からの集中は割と決まったのでそこはなかなかb
とりあえず今はどう動いてくるか観察重視で( −ω−)b

  • 2戦目:手助け味方巻き込み波乗りが急所に当たったぁ\(^o^)/

相手:×
48-51073-92323
クロバで前歯外しはあ、まずいかも\(^o^)/と思いましたが
ホウオウはそのまま落ちたのでそこはよかったです(ははは
ターニングポイントはピクシー手助けでオーガの雨波乗りが
ギラティナ急所で次の波乗りで落とされる体力になったということでしょうか。


まぁ不幸は今のうちに引いておくことにしましょう(・3・)
にしても割と内容はいいが結果が付いてこないのはなんでなんだろうか( −ω−)(ミステリー
このパーティは風とかには弱いのでそこらへんも考えないとですね。

  • 3戦目:速いって素晴らしい\(^o^)/

相手:
吹雪連打にはやはり天候チェンジが便利便利。
ただ1天候だと雨チェンジしづらいのがなかなか\(^o^)/
しかしミュウツーとの同速対決をできるクロバットは素晴らしい。


しかしギラティナは電磁波よりも凍える風とかのほうがいいのかな=3=)