DQMJ

GWはかなりのめりこんでしていましたがここ最近はクールダウン。
とは言ってもプレイ時間が116時間を超えているのですが\(^o^)/
すれ違いから素材を集めてスキルを付加させて実践用にカスタマイズ。
この作業が最近の主流でしょうか。


通学時に京都で数人ほどすれ違うことができますし、アバンティ行けばさらに数人稼げます。
就職活動で大阪行く機会があり、梅田ヨドバシでいろいろすれ違うことができました(ふひひ
しかも最近HPUPSPのついたJOKERという即戦力級をゲットしてうはうはです(−∀−)(ははは


Wi-fi

  • 世界GP1回目結果

2日間インしてなかったのですがそれでも900位で無事オリハルコンの爪を入賞でゲッツ(σ・∀・)σ

  • 世界GP2回目

やっとこさ1枠でテンプレになっている
メタルキング、おにこんぼう、何かのパーティが出来たので
それで現在はGPもワイファイも戦っている状況です。
まだまだ戦力はできてないもので(ははは


現在メガトン級で金曜日現在で150位に位置しております、だいぶ健闘している感じでしょうかb
ただ日本で10本の指に入るはいきなりのハードルでは高いので
当面は地域のトップを目指そうと少しハードルを下げております。


現在滋賀のメガトン級では2位に位置しております、しかし滋賀1位との差がでかい\(^o^)/
滋賀の全ての階級でトップを目指して只今着々と戦力を充実させております。

  • 誰でも通信対戦

GPで潜っているものと同じので潜っているのですが勝手が違うので
現在通信用の命令も加味したパーティを作成しております。
いろいろと対戦して面白いパーティとたくさん対戦できたので
そういったパーティを模倣して自分なりにアレンジしていこうと頑張ってます>w<)b