Paralysis and confusion 参考配分

ポケモン貰ってもどう振ったらいいか分からないですぅ><という
そんなあなたに当社ではサンプル配分をご提供させていただきます。
アフターサービスも万全=Д=)b(きりっ
ただ自分で考えたい人もおられると思うので伏せさせていただきます

目覚めるパワーは炎の育成済みの頂き物です。
経験値をかなり多く積んでいるので微調整が難しいですが
乱数産ということもありポテンシャルは十分です。


私が乱数をマスターすればいいのですがまだ覚えてないもので申し訳ない(ははは
現在の素早さは提供するメタグロスより遅く威張る→ラムのギミックに支障が出るのので
こちらの余裕があれば素早さはメタグロスより速く調整+レベルが51にならないよう努力してみます。

今まで種ポケモンを提供していましたが今回は育成済みです。
ダブルバトルにおいてはかなり有名な調整元で非常に使いやすいと思います。
これをベースにあとはご自身でカスタマイズしていくのをお勧めいたします。


素早さは110とダブルのメタグロスにしては速い形にして同族対決に強くしています。
耐久調整はだいぶ過去に考えたのでちょっと自分でも何調整してるか分からないですが
特に困ったことはないのでたぶん強いです(ははは


技はコメットパンチ、地震バレットパンチを覚えており、PP増やして守るを入れればすぐ運用可能です。
また努力値いじりも考慮して経験値振れる余裕は最大限にしておきました、どうぞご利用ください。

こちらも努力値振りだけは終わっているもので技とかはまだまだ未完成の部類です。
すでにラグラージにしてしまい、ハイドロポンプは覚えません、ご了承ください。
HGSS発売当初けたぐりが出て間違いなく今後のダブルで活躍も熱いだろうと踏んで育成したはいいが
ボックスの肥しなので提供するという形になりました(ははは


09WCSでも活躍できますがバンギロトムありのWCS仕様でも活躍は期待できると思います。
配分はミガワリさんのブログを参照にしたのでそちらを見てみるといいかもしれません。
あちらは馬鹿力で考えていますが基本けたぐりはカビやバンギ狙いなのでまぁ問題ないでしょう(ははは

ポケウォーカー産で今の主流の個体よりランクが落ちるものを提供します。
というのもこれもたくさんいただいて結局自分で使わなかったという落ちでw(おい
たくさん提供してくれた風華さんのゴンべになります、そのせいもありNNは私の固定になります(きりっ


個体値は判明次第情報を追加しようと思います。
配分はH252B114D140が一般的なので最初はここら辺を狙うといいでしょう。
補足情報としてオボンをカビゴンに持たせる場合怒りの前歯の登場からHPは偶数で割れるほうがいいです。
ここら辺はみのりんさんのサイトやブログをチェックすればいいでしょう。
私が説明するよりはそちらをチェックした方が早いです(ははは

シンプルに臆病CSでメガヤンマ同士の時も強気に攻めていけます。
催眠術を覚えたままの提供になり、NNは残念ながら変更はできません。

  • サンダー:

色乱数産5Vでちょうど配布をしていたたこちゅうさんのサンダーです(きりっ
まだ貰ってないのでNNの変更も可能ですのでご安心ください(待て
最初にサンダーを使うなら耐久の方がいろいろ応用が利くかなということでそちらをお勧めしておきます。
個人的には珠サンダ−などの火力あるのも大好きですが(ははは


193 91 105 145 115 167になるよう努力値を振るのを最初にお勧めしておきます。
これもみのりんさんのサイトやブログをチェックすればいいでしょう。
私が説明するよりはそちらをチェックした方が早いです(ははは

最後に:
調整は保険と一緒であれば仮にそのような状況に巻き込まれた場合
その時になって初めて安心を買うことができ技の選出の負担を軽減してくれます。
逆を言えばそんな場面会わなければ252振りしてた方がいいという場合もあります。


テンプレの調整は陥りやすい事故に対応しているので最初はお勧めです。
ただいずれ対応できない場面に遭遇する場合はそれは保険を切り替えるか継続するかは
経験と状況の見極めに委ねるしかないのでご自身で考えて貰うのが一番でしょう。