09ダブル44 ノオーサルギャラシア

12戦目:負けたと思ったら勝った
相手:
25-92783-81350
時代はヒードラン先生のようです、霰パには厳しいぜ。
初手は読み勝つも2ターン目晴れにされる。
ヤンマ落とすも熱風でグレイシアが沈む。
相手はラティを出してくる、あぁこの時点で両縛りおワタッコやぁ!!!


と思ったら相手が目覚めるパワーをノオーさんに打つ、襷潰しか?
ただおかげでゴウカザル先生が動けて珠インファイトどーん!!!!
その後ノオーとゴウカザルで暴れまわって勝利、なぜ勝てたのか俺もよく分からない。


ただ何度も言いますがヒードランは辛いです、ヒードランは辛いです、大事なことなので2回言いました。
しかし天候技を使う人をよく九州で見るが使い方は大変勉強になりますね。

13戦目:グレイシアたん、愛してる
相手:
58-25016-14680
相手グロススカーフ臭いなぁと思ったら苦手なスカーフ余裕でした。
ひたすら避けろ連打しましたが電磁波交わせず、これは辛い!!!
しかし電磁波と威張るを受けたグレイシアたんが動いてくれたので勝てました。
いやぁ、タイプ一致単体威力吹雪の威力に感動した、グレイシアたん、愛してる!!!


14戦目:サル動かしたのはまずかった
相手:×
58-31729-83362
初手でかなりミスってしまいました、後の祭りでござる。
グロスヤンマで後ろカビゴンがいることも考えたらサルは大事にしないといけなかった。
ここで勝負がついた感は否めないところでしょうか。


あとこの3戦目にしてユキノオーに襷を持たせていなかった
この事実に気づきました。レベル40ユキノオーに続き、襷を持たせていないユキノオーと色々やらかすなw
とりあえず早めに気付けて良かった、良かった=∀=)(ははは


さて新作パ作りに戻ろう( ・3・)