GS44 キッスオーガパルバンギ

  • 1戦目:爆発耐性がない、YABEEE

相手:
17-11901-77277
どう見ても爆発です、本当に(ry
バンギラスに交換してキッスが乱数で死亡。
なんで乱数かというとエラーで再現したからですが(ははは


しかしその後は眼鏡オーガでグロスを一撃で仕留めてそのまま流れに乗って勝利。
途中ギラティナシャドーダイブ急所でひやっとするが勝てて良かったです。
GSは本当にひやひやするぜ(( ・ω・)

相手:
61-27879-75308
三重県トレーナーにはこの先発が流行りのようです。
ハイドロポンプでしっかり落としていけたのが大きかったです。
神速もいい具合に機能したでしょうか。

これ以前にもう1人の三重県トレーナーもこれと似たメンツでしたが
その時はハイドロポンプを外してえらい目にあいましたが今回は当てれてよかったでござる。

  • 3戦目:エラーがががが

相手:
初手は読み勝ってユキノオーを集中で落とすことに成功。
その後いい具合に試合は進むもエラー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こちらが麻痺なども引いて歩が良かったので勝ちを譲っていただけました。
個人的には最後まで対戦してビデオも撮りたかった>ω<)b

  • 4戦目:TAKE8

相手:
33-29998-63616
実際は色々なシチュエーションを繰り返しました。
というのも突発の大会でバトルビデオは上げないといけなかったもので\(^o^)/
こちらが凍ったり、潮吹き急所でノオーが落ちたり色々起こりました。


途中この指とまれをやめて素直に攻めてみたり電磁波入れたり。
当分この先発との対戦は十分すぎるくらい戦ったのでもういいですねw
それにしてもエラー率が辛いものです(ははは