09ダブル44 ヤンマドランマリルリラティ

  • 1戦目:引き分けにする程度の力

相手:
開幕いきなり日本晴れをケチって痛い目に遭った試合。
悪あがきで滅びで引き分けにしました(キリッ

相手:
76-46244-31289
相手グロスのレベルが60・・・・だと・・・・
熱風撃っても体力翠ゲージのグロス恐ろしいぜ・・・・
そのまま気にせずやって相手の零度が当たらずそのまま勝利。
ちなみにこちらも数回催眠打ちましたが当たりませんでした!!

  • 3戦目:威張るは外れる技

相手:
57-53008-15994
どう見てもトリパや!!!あまり対戦してなかったのでちょうどいい。
でトリル決められて相手が交換ドサイドンに威張るをしたら技外れました(・3・)
この差がでかかったのと地震誘発で大胆に2体チェンジなどが身を結び勝利。


味方を巻き込む地震は私もよくやるので好感が持てました(=∀=)(ははは

  • 4戦目:催眠術ちゃんまじ不安定\(^o^)/

相手:×
23-05957-94821
この試合もどちらかと言えば晴れが良かったなと思う試合でしょう。
催眠撃ったらサンダーさんに当たらなかったのは痛かったですねw
当たってくれればラムかそれ以外かで判断できたので(ははは


あと相手ラグラージよりマリルリが遅かったのも痛かったところでしょうか。
ラグってどれくらいの速さなのかいまいち分からんなw

  • 5戦目:催眠のおかげで勝てた

相手:
88-74443-16326
逆に初めて催眠が活躍した試合ですね、というか5戦目にしてやっと催眠当たったで、どや!!
ラティアスが電磁波怖いなぁとびくびくしてましたが持ってないようで助かった。
あと2連守るはなかなか読みにくいでござるな(ははは