ヒードラン、ギャラドス、ハッサム解禁

・木の実奮闘記
孵化よりまずこっちのが死活問題なので必死になって探した。
にしてもなんでいきなりこんなマゾくなるん?


新ポケモン使ってどや(≧∀≦)も捨てがたかった。今だけやで、使ってどや(≧∀≦)できるのは!


でも電気持ってたら沈黙、地震されて死亡な
4倍弱点ポケモンをどうにかするほうに走りました。

オッカの実:クチート
ソクノの実:ブイゼル
シュカの実:ギャロップ

おまけ
後攻の尻尾:ベロリンガ
先制の爪:ニューラ
綺麗な抜け殻:黄色の蜥蜴みたいな格闘


残るはハバン、ヨロギ、ヨプ、リンドあたりか。
誰が持っていやがるんだぁ!!!
あと出現率低いし所持率も低いので
今作木の実はレート高いと思いました。
アイテム回収専門の人は木の実で即戦力交換もいけるかもですね。



・孵化
モグリューをまるるんに◎投げ。
自分は蛾に集中する。
控え目で固定してたのになぜか臆病で神個体を引く。


HGSSで氷日差しアゲハント産んで親にしようか検討中。
目覚めるパワーどこで測定するんやろか。



・地下鉄もといBP集め
スキンヘッドのかげに負けたと言われても当方は責任を負いかねます。
日に日に目撃情報が増える。


・対戦
みのりんにトレイン用のポケモン貸してるので放置。
概ね対戦アイテムは揃えたので
返して貰い次第ランダムで今度は害悪するで!


あと3Dは2D慣れのおっさんに辛い。
あと金技マシン買ってないんで66万になってたので
そろそろ金消費しよう。

あと徘徊で出てくるトルネロスがウザい。
孵化してるときに限って横切りやがる。


あとジムリーダーの最後一体時の音楽好きなのに聞けないとか泣いた。
サブROMやるしかねぇ。



最後にウラガモスさんのいい点、悪い点。

・イイネ
空を飛べる炎の体

・ワルイネ
進化50超え。
レベル技が虫版この指止まれと威力80チャージビームを覚えるが
進化前は覚えないのでほしいなら育成しなくてはいけず
いらなくてもダブルはさざめき覚える70までが必要。



しかもチャージビームはレベル100技。
何が言いたいって卵からだとレベル100まで欲しいなら毎度育成しないといけないマゾ仕様。
あと100にしたら努力値振り直せない。
乱数解析、マダー?(・∀・)