ランダムローテーション

  • 27戦目:55-41110-21466

なかなか全部の対戦のログは残しにくいので気になった対戦だけ。
初めてローテーションでハピナスと対面しました。
使用しているエルフーンが補助技のみなのでかなり慎重に崩して行った感じです。


ボーマンダにうまく冷凍パンチをぶち込むためにエルフーン
数回タイミングを図ってたのが良かったかもしれません。
タイミングを計ると言う意味では守るも非常に強いと思います。


特にどくどくや食べ残しや宿り木を絡めるなら守るは凄く相性がいいですね。
現在使っているエルフーンは攻撃技がないですが
ギガドレインなどを入れても面白いかもしれません。