白黒乱数

私の周りはどんどん開拓していく人が多く非常に羨ましいですねw
かくいう私は白黒の乱数にはほとんど手を付けていない感じでしょうか。
時間をいじると夢世界に行けない、サブロムを進めるのが面倒など挙げれば
たくさん理由はありますが一番の理由は第4世代でしておくべきことが山積みだった。


まぁこれに尽きるわけですよ、いやはやだいぶサボっていたツケが来たという感じですねw
あと特性や技や環境の変化から強くなったポケモン、弱くなったポケモンの変化もあります。
そこら辺の準備と第5世代の孵化の準備に追われておりました。


本当は新作のポケモンをたくさん使ってみたいんですけどねw
積み上げている課題をゆっくり消化していきたいと思います。
というわけでここ最近はほとんど対戦を触れてなかったので御覧のようにブログは放置してました\(^o^)/