目標:全てのレーティングで1700を超える

今のところダブルとローテーションは1700をクリアしました。
さてさて次はトリプルかシングルか、どちらを手をつけましょうか(=∀=)b
まだまだトリプルは深くのめり込んでる人が少ないので此方を片付けましょうか。


ポケモンは6匹いれば対戦は誰でも出来る簡単なゲームです。
やけに難しい言葉が飛び交われますが実際は相手のポケモンを先に倒せばいい。
しかしその6匹を600匹近い中から選び出すのは非常に難しい。


なかなかこの6匹を選び出すのは私の馬鹿な頭では難しいものです。
なので私は他人の力を利用してショートカットをさせて頂こうと思いますよ(ははは
乱数調整は厳選の時間を大幅に短縮することができます。
模倣するのはバランスなりコンボなり様々な勝つ要素を考えて組み合わせる時間を短縮できるのです(=∀=)b


いつの間にか増えたアンテナのブログ、250を超えたマイミク、300を超えていたtwitterのフォロー。
ダブりはあるものの一人一人はポケモンに対する考えが全て同じと言う人はいません。
私は様々な人の考えから学び、自分の気に入った人の考えを組み合わせそこから発展させればいい。


そういう考えのもと特に制限もなく広く受け入れています。
これからもさらなる層の拡大を目指したいところですね(ははは
どうすればまだまだ未開拓のフロンティアに行けるのかなぁ( ・∀・)♪♪♪