イッシュダブル:シビルドン(モルフドン)

とあるオフで決勝でしか使ってないのに一躍脚光を浴びてしまったポケモン
本人談「電気技を使うならおとなしくボルトロスを使え」とのことですがはてさて(ははは
本人の文を便りに久しぶりにダメージ計算をしました\(^o^)/


こういうのは私のアンテナの優秀なブロガーさんのお仕事なので
やれやれ参ったぜ\(=ω=;)/ 文章残すだけでなく配分残してけよ(♯・ω・)(ぴきぴき
でもこれ世間にばれたら1発の初見殺し要素がなくなるので本人が使ってた時とはまた環境変わるでしょうね。
さすが初見殺しに定評のある方ですね、毎度ポケモンが気持ち悪い(褒め言葉

  • オリジナルの技構成

電磁波 アクロバット ドラゴンテール(orドラゴンクロー) 守る:飛行のジュエル



性格:意地っ張り

項目 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
実数値 191 170 100 112 114 70
努力値 244 158 0 0 108 0

HP:16n-1
特殊耐久:
216シャンデラのオーバーヒート確定耐え
177珠サザンドラの流星群確定耐え
攻撃力:
飛行ジュエルアクロバットで2011.1.9に書いたモロバレルを確定1発。
ドラゴンクローでたいていのサザンドラ2発

性格:慎重

項目 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
実数値 191 155 100 112 125 70
努力値 244 158 0 0 108 0

HP:16n-1
特殊耐久:
216シャンデラのオーバーヒート確定耐え
191珠サザンドラの流星群確定耐え
攻撃力:
飛行ジュエルアクロバットで2011.1.9に書いたモロバレルを乱数1発。
ドラゴンクローでたいていのサザンドラ2発