いらないものは処分するのは当たり前

自分に何かしらのものを与えてくれなければ多くの人はものを捨てると思います。
人間関係では切り落とすと周りを濁してしまうので関係を断つことで実行するかもしれませんが。
さてさて私自身ブログをしてますが私はほしいポケモンの情報を
さっと見れるように整えたいので非常に遅いですが大掃除を刊行しているところです。


私がブログを放置している間に新しくブログを書く人が来たかと思えば逆にブログを書かなくなる人もいます。
個人的にアンテナは私の見たい欲しい情報が見にくいと不便になると考えているので
色々個人的な価値観で選別をしているところですね、また他の媒体(twitterなりmixi)で繋がっているので
全部でいちいち繋がりを持たなくてもいいじゃないかと言うのが私の考えです。


いつ私が嫌われるかはたまたポケモン自体に興味をなくして切られるかは分かりませんが
繋がっている限りはいいお付き合いをしていきたいところではありますね(=∀=)(ははは
まぁ私は馴れ合いをするためにポケモンしてるわけでないのでそういうのが嫌いなだけですが。


交友することは非常に有意義だと思いますけどね、ただあの身内に非常に甘い空間はどうも慣れませんw
そりゃ馴れ合いになれば身内には甘くなるし、内に入れば好き勝手する人もいるとは思いますが
私の想像していた以上に甘ったるくて組織として成り立ってるのかいささか疑問でした。


あの環境で新しい芽が根付くとはとても思えないのですがはてさて。
もう少し行動と目標のベクトルが同じ向きに向いているか再検討してみてはいいのではないでしょうか。
それでいてネットではお互いの批判、けなしあいの雨霰。


ある種私は滋賀県に住んでて良かったなと思います、環境からいい距離を保てたなと(ははは