シングルレーティングの環境

ここ最近シングルレーティングをひたすらしております。

項目 私の感想
切断されるか? 10回に1回程度
天候パで見るのは? 砂が大半で時々雨
良く見かけるなと感じたポケモンは? ローブシン

レートも勝っては負けてで行ったり来たりで1600台を彷徨っているところです。
今回してるパーティを私がうまく生かしきれていないのか、レーティングの環境に合っていないのか。
ただ色々自分では思いつかない色々なパーティと戦えるので参考になりますね。


何かしらパーティ出来たらネタを探しにランダムで対戦してればよさそうです(ははは
最近これだ!!!というパーティが思い浮かばないのでとても重宝しております。