全国ダブル:クロバドランノオー

相手:

81-97442-64834
ヒードラン/クロバット/ユキノオー/スイクンVSクレセリア/メタグロス/トリトドン/シャンデラ
メンタルハーブクレセリアの存在をすっかり忘れるおまぬけプレイング!
ダブル挑発をぶち込んでおけばと後悔するも後のまつり\(^o^)/
こりゃ一方的ワンサイドゲームで絶望にオノノクスする姿がよぎるも
奇跡は起きると信じたらユキノオーさんが奇跡を起こしてまさかの逆転( ゜д゜)(エェェェェェ
霰パは諦めない限り勝ち筋はずっと残るということを学べました!!

相手:

63-77567-46627
ヒードラン/クロバット/ユキノオー/スイクンVSズルズキン/トリトドン/ボルトロス/メタグロス
トリトドンシャンデラメタグロスの組み合わせはこのパーティは困る。
まぁこれだけ霰であたりたくないのが連続したのでいい経験になりましたが!
後このパーティ自体がクロバットを失うと格闘を処理する速さが落ちるので
そこが今後の課題ですね、難しいところです。


ボルトロス/クロバット/ユキノオー/ヒードランVSメタグロス/ロトム/ウルガモス/バンギラス
70-86331-53704
ぼろ負けで見事なワンサイドゲームでした\(^o^)/
選出時に入れたいメタグロスユキノオーが相性が悪いのが気になりますね。
カポエラーに改良したほうがいいかもしれません。


あとウルガモスはやはり辛いですね、岩技ないと難攻不落すぎる、助けて\(^o^)/
というわけで

にチェンジするも何かしら穴ができるのが悩ましいですね。
そしてやはりスイクンは火力が足りないな、どうしたもんかねぇ\(^o^)/
あとランダムで回してた際キリキザンのパーティにあたり
なかなか完成度が高くてついつい録画してしまいました。
78-50402-54891
今度はキリキザンを使いたいところですね、ははは。