全国ダブル:クロバドランノオー

  • 4戦目:凍える風してきたのにノオーより遅いトノ/×


クロバット/カポエラー/ユキノオー/ワルビアルVSシャンデラ/ラティオス/ニョロトノ/ルンパッパ
90-96665-43076
ルンパッパが凍える風持ちで素早さ調整してると思って
チキンな立ち回りをしたら実は調整特にしてなくて
風1発受けてるのに相手のトノのほうが遅くて読みが外れて負け。

相手ルンパがスカーフワルビアルより遅かった上に怯んだので
そこをうまく突けなかったのはもったいなかったですね。
相手に聞いたところニョロトノは素早さ一番遅くしてるとのこと。
雨パはまだ組んだことないのでそこらへんの経験不足も露呈した感じですね\(^o^)/

  • 5戦目:タイプ一致なのに落とせないワルビアル\(^o^)//○


ワルビアル/ユキノオー/クロバット/カポエラーVSシャンデラ/ラティオス/ボルトロス/トリトドン
94-50102-11308
初手スカーフ噛み砕くでシャンデラを攻撃するもドットで耐えられる、ワルビアル火力ないなw
相手のラティオスは耐久にかなり振ってるようですね、男の娘ラティオスの感じで手助けを使ってきました。


ただ初手に襷を消費せずにユキノオーが残ったおかげでその後はごり押して勝利。
ユキノオーの障害がシャンデラだけで助かった試合でした(=∀=)

  • 6戦目:配布したパーティが襲いかかってきた/○


ワルビアル/カポエラー/ヒードラン/ユキノオーVSボーマンダ/ロトム/バンギラス
68-64119-31454
やっと砂パやぁ!!!→あれ?俺の配布したパーティ・・・・・だと・・・・
舐めた真似してくれる、ふるぼっこにしてやんよ(♯^ω^)(ぴきぴき
対砂パメタキラーで投入したワルビアルの投入でござる!

対戦はヒードランが熱風を2匹に外してあばばばばとなるも
バンギラスギガドレインで吸って襷回復&天候霰継続が刺さり勝利。