全国ダブル::クロバドランノオー

  • 9戦目:2連守るが不発がでかかった/○


カポエラー/ユキノオー/ヤミカラス/クロバットVSニョロトノ/ドータクン/ソーナンス/キングドラ
70-86331-53124
先送りヤミカラスを実戦投入。いい味を出してくれました。
テクニシャン型のカポエラーを使っていたのもナンスにロックされずに済んだのは大きいですね。
ターニングポイントはニョロトノ集中で落とせたことですが2連守るされてトリル貼られたら立場逆転でしたね。
後急所でニョロトノが落ちたのもラッキーでしたが急所じゃなくても落ちるのか気になるところ。

  • 10戦目:ほぉれ、凍れ(跡部様風に/○


ワルビアル/クロバット/ユキノオー/ヤミカラスVSギャラドス/ラティアス/ローブシン/デンリュウ
48-51073-81013
霰パはこれがあるから何が起きるか分からない(ははは
吹雪を撃つ→凍る→相手に回復の兆しがない→「やったー!ラムじゃない!」

  • 11戦目:前歯の運用は難しい/×


ワルビアル/クロバット/ユキノオー/ヒードランVSメタグロス/クレセリア/フリーザー/ズルズキン
52-66456-35717
クレセリアに挑発を2回打っておけばよかったですね。
最近最速クレセリアが多いのも考えたらドランで挑発撃ちにいくのはミスだったかもしれません。
後攻撃集中はスカーフ合わせてやるとリスクが高いのも問題ですね(ははは


ワルビアル/カポエラー/ヤミカラス/ユキノオーVSラティオス/ロトム/バンギラス/ドリュウズ
25-08496-62452
バンギドリュウズに圧倒的な強いので安定して戦えますね。
先送りヤミカラスのおかげでドリュウズを一番後に攻撃させる展開も此方の思惑どおりでした。

  • 13戦目:1割引くと有利不利が逆転する\(^o^)//○


クロバット/ヒードラン/ユキノオー/カポエラーVSエルフーン/ギャラドス/メタグロス/サザンドラ
44-30009-87716
ギャラドスが最速でなく先に熱風が着弾してやけどになり超絶有利な状況に(・∀・)
この有利な流れを掴んでマッハカポエラーでしっかり後続を掃除することができました。
熱風や10万ボルトのこういう1割追加効果は引くと本当にでかいですね。


ただ同じような内容になることが無い試合を作るのにノオー軸は本当に多いなw

  • 14戦目:対砂パは完璧/○


ワルビアル/カポエラー/ユキノオー/ヤミカラスVSバンギラス/ドリュウズ/ガブリアス/アバゴーラ
80-72624-75141
どや顔でバンギドリュウズを出されたのでテクニマッハとワルビアルの威嚇を入れて
霰を奪ってヤミカラスで挑発ぶち込んで先送りでフィニッシュ。
一番安心して戦えるのは砂パだな、このパーティはw