全国ダブルレーティング


お陰様でダブルバトルにおいてレーティングが1位になりました。
たぶん今後なることはないので記念に保存\(=ω=:)/
大台の1900の壁を超えることが出来て非常に満足しております。


使用していたパーティはワルビアルを軸にしたもの*1でした。


レーティングは勝ち続けないと行けない点が公式大会に似ていて面白いですね。
公式大会は1回負けたらそこで終了ですがレーティングは
ただ数字が下がるだけなのでリスクは低く取り返しがつくと言う点では気分は楽です。


環境も自分の知らない不特定多数の人との対戦が多いので
非常に公式大会と環境で言えば似てるかなと思いました。
公式大会は不特定多数の誰を相手にして勝ち続ける強さが必要なので
そういう雰囲気を体験したい人にはいい練習の場になるのでお勧めですね。


後切断は疑い出すときりがない上に此方も回戦が切れることがあるので
そういう仕様なんだろう程度で楽しくすることができました=∀=)(ははは
wifi環境ない時代から一人でポケモンをこつこつしていたので戦えるだけで幸せ;∀;)b