イッシュダブル:サブロー!パ


現在このパーティでジャパンカップに参加しております。
私が自分から積極的に使わないポケモンが多いですね、基本初めて使ったポケモンが多いです。
特にサザンドラボルトロストルネロスはほとんど使わないので使ってみると楽しいですね(=∀=)(ははは
種族値の暴力楽しい、ヒャッホー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ジャパンカップは大会と言うこともあり対戦相手も勝ちを狙ってくるので
非常にいい対戦のデータを集めれるのでパーティの穴や完成度を探る場としては非常に便利ですね。
そして個人的には大会は切断率がレーティングの時よりも遭う確率少ないので
個人的には素晴らしい場だなと考えております、パーティを途中でいじくれないのは痛いですがねw


穴を見つけて修正して完成系にしていくので最初は穴ばかりなので\(^o^)/
ただ今回はサブロー!さんがある程度完成させてくれているのでモノ作りで言えば
最終の仕上げの段階をお借り出来てるのでこの大会は非常にありがたい=∀=)(むふふ


サブロー!さんの求める答えを提供できるように頑張りたいですね>ω<)b
目指せ、100戦以上!で頑張りたいですね、それくらいしないと穴が何なのか分からない=∀=)(ははは
と言うのも1回の不運と捉えるかそのパーティの根本的な穴なのかを判断付けるには
ある程度回さないとそれが問題であるか分からないですしね。
同じ状況に何度も遭遇するならそれは穴だと分かります。