master imitation

シングルもダブルも新作のトリプルローテも神々のGSも
全て先駆者いるヾ(´・Д・`) 結論ʅ(~◡◝)ʃ 楽して色々摸倣しよう(*^-^)/
君がくれた構築は優しさ 使うことで知った完成度( ゜д゜)
強さを認めることで始まる 縦横無尽 摸倣 あなたのパーティ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ


本当は嬉しかった(^ω^≡^ω^) 君に会うまでは
ひとりでいても何も構築 沸かなかったんだ ('・c_・` )


好きなルールもポケモンも まるで合わないけど
君だけだよ 手の内教えてくれたのは=∀=)
持ち物と努力値と調整と立ち回りとコツと選出と組み合わせと(・´з`・)
違わなきゃできない パーティと特徴ʅ(~◡◝)ʃ


しかし誰も(同じポケモンの配分)同じじゃない( ゜д゜)!!!
それこそが人の特徴である意味だから
時として見た配分が どれも魅力的すぎても\(^o^)/
だから選べないʅ(~◡◝)ʃ 


信じぬける強さで構築を摸倣するまでに
割と長い時間かかる、そして環境変わってたんだぁ(あれぇー(⌒,_ゝ⌒)


本当は知らなかった 君に会うまでは
(公式に)勝つためのの要素が すぐそばにある事(=゚ω゚=)(あれ、いつの間にかフォローされてた


バックグラウンドは とても違うけど
心の底から 参考にしたい(´・∀・`)b(他力本願


年齢、性別とプレイ歴と=∀=)
ハマった動機と参考にした人と( ・´つ・`)
違わなきゃ見えない発想と着眼点( ´・◡・​`)


誰もひとりじゃない(◞.‸.◟)
それぞれの情報重ねれば
移り変わってく環境 迷ったとしても
その手を離さない 信じぬける強さで
ブログに留めておく その途中 君が出す結果が真実なんだd(◉◞౪◟◉`)(ナイス優勝

リミットスピードで行きます Knock
君があの日晒した構築
覚えてますか? 語った配分
色褪せはしない Wonderful デイズ
結果出したパーティは書き留めた
試しに回したぼこられた・・・・・・・・^q^^q^^q^^q^
日々葛藤しながら摸倣 (ノ)・ω・(ヾ)
逆境だって笑え楽勝(。>ω<。)b


段々と身につく経験値
前進前進 培う精神
踏まれたって立ち上がってこう(✿╹◡╹)b
原案様にありがとう( ◠´つ◠`) フェハハww
そう僕らは大して変わらないんだ
同じのルールの上 対戦してるんだ(`・o・´)b☆
ピース&ピース 合わせゆこう
輝け マスターピース(・∀・)bd(・∀・)


同じ朝を 同じ夜を 過ごして違う事を感じても
大事なのは 同じ目的を見ていること 勝ちたい\(^o^)/


しかし誰も(同じポケモンの配分)同じじゃない( ゜д゜)!!!
それこそが人の特徴である意味だから
時として見た配分が どれも魅力的すぎても\(^o^)/
だから選べないʅ(~◡◝)ʃ 


信じぬける強さで構築を摸倣するまでに
割と長い時間かかる、そして環境変わってたんだぁ(あれぇー(⌒,_ゝ⌒)
そして環境変わってたんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。(糞ぃー


雨パも砂パも極寒の晴れパも霰パもトリパも
全て個性を彩る材料  へこたれないで摸倣しよう(*^-^)/
君がくれた構築は凄い 使うことで知った完成度( ゜д゜)
強さを認めることで始まる 縦横無尽 摸倣 あなたのパーティ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ