北陸オフ(2012.7.15)開催のお知らせ(草案) (=・ω・)/

開催時期:2012年7月14、15、16の3連休の15日を予定。
今回は富山オフ主催のずんださんの提案もあり共同主催という形になりました。


【ルール】ジャパンカップ2012準拠のダブルバトルを予定
【開催場所】金沢勤労者プラザhttp://www.kinpura.com/map.html
【参加費】最大ワンコイン(500)までを予定
【定員】現在検討中


決勝の大会を閲覧するのがDS越しだと見づらそうだなと多くのオフ会に参加して思いました。

会場は移動スクリーンやプロジェクタをお借りすることが出来ます。
片方の人に偽トロを利用して対戦を行ってもらうことで決勝の状況は
多くの参加者が見やすくなるので活用しようと考えております。


しかし画面全体をDS画面にすることはできないので
迫力はやや欠けるかもしれません(上記の画像参照)


あっ、デスクトップの画像が気になる?(・∀・)(モンスター全く映ってませんが
これはMHF(モンスターハンターフロンティア)の公式サイトで貰える壁紙で
モンスター名はルコディオラ、別名極龍ですね!

大型アップデート『フォワード.1』にて実装された
MHFサービス開始4年目にして初の新古龍種モンスターで
なんと磁力を操ります、=∀=)(むふふ


さてMHFですが2012年5月23日に実施される大型アップデート!
フォワード.4 "荒天貫く閃晶の瞬き"」新モンスター「クアルセプス」が(ry

           .-´    ``ヽ 
          /  ヽー     `ヽ 
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,: 
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄ 
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!     
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _   
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------ 
        /        ヾ---‐'ーr‐'"== 
                    | 


個人的にタイクンザムザ原種の蒼殻BGMはお勧め>ω<)b

【オフ終了後】
食事する場所をあらかじめ予約しておこうと考えております。
参加されるか否かはオフ参加者に有無を聞く予定です。
会場は金沢駅周辺の居酒屋を中心に富山勢の人と
味と規模とお値段を吟味しながら決めて行きたいと思います!(ただの飲み会


【宿泊及び帰る手段を逃した場合】
自分の家で宜しければ宿はお貸しすることは出来ます。
飲酒をしてしまっても大丈夫ですのでご安心ください。
15日にオフに参加、16日に金沢観光で帰還などはいかがでしょうか=∀=)b


ずんださんも宿泊先として場所は提供出来るので
帰るタイミングを逃しても野宿はないのででご安心ください。


宜しければ北陸の魚介を食べにくるついでにポケモンのオフ参加いかがでしょうか(・∀・)


まだまだ草案の段階で気になる点ありましたら厳しい突っ込み大歓迎です。
是非宜しくお願い致します>ω<)b


何か他オフと雰囲気にフレッシュさが足りないですが許してください(((*´ ∀ `*)))(おっさん勢