PKM48

割と死に企画と化したので忘却したかったのですが
ぽるんがさんが結果知りたいとのことですのでTOP10のみ載せておきます(震え声

  • 1位:R 
  • 2位:風流 
  • 3位:影/シャロン 
  • 4位:会田 
  • 5位:柚樹 
  • 6位:モルフ
  • 7位:toh
  • 8位:ミガワリ
  • 9位:勝海
  • 10位:サブロー!

一応WCS日本代表決定戦時も宣伝しましたが書き込み増えなかった\(^o^)/
と言うわけで風流さんの結果はもしかしたら今したら伸びるかもしれません。
まぁ書きこむこと多すぎて手軽さに欠けたとは思っていたのでしょうがないですね。
3連単の予想企画は身内で賭けの対象にでもどうでしょうかと推奨しておけばよかったか(ははは


次企画する時は書き込みしやすい工夫を入れたいなと思います。
皆やっておく、やっておくとリップサービスだけいいことだけは良く分かった(♯・ω・)(ごごご
選挙の投票率の低さとダブりますね、頑張って投票率を上げて行きたい(・∀・)


ただ割と投票してくれた層はバラけたのは大きな収穫かもしれません。
もっといろんな層に投票をしてもらうように頑張るで(=∀=)b


投票元の私は誰が誰に投票したのか見れるのでそういった意味でも面白かったですね(自己満足)
TOP10入りの人たちは総じてそこそこ1位投票率稼いでいます、私以外(ははは
私は圧倒的永遠の2番手率でした。
お前ら企画者に謎の同情やめろやめろー、ぶっ殺すぞ(♯・盆・)
次からはきちんと推しているプレイヤーに入れましょうね、おじさんとの約束やぞ=∀=)b