BW2:現状報告

現在ライモンシティカミツレを倒してバッジ4個目になります。
思い出リンクでBWの主人公の回想があると聞いたので
同じ主人公名だと話がごっちゃになるな、どうしよう=ω=)(ぐぬぬ

  • 結果:


主人公顔文字で始めることになりました=△=)(ははは

コイループ兼シナリオ用にコイルも乱獲>ω<)b
しかしワイファイを利用した者であれば町に来るらしいので
シナリオ進めてランダム対戦をやりまくる方が効率がいいかもしれませんね。


勿論通勤通学で人の多い場所に行かれる人はすれ違いの方が効率は断然いいと思います(ははは
となるとコイループをするのを強いられるのは私のように周りにポケモンする人がいない人くらいでしょうか\(^o^)/
もしもGTSで見かけたら交換してあげてください、宜しくお願いします=∀=)(ははは