くろいてっきゅうバンギラス+拘りスカーフメタグロス*1で当初回していました。
確かにトリックルームを決めてくるパーティには
バンギラスが刺さりとても強いのですがいざレーティングで回すと
トリックルームを使わないパーティに非常に不安定な流れが多く見受けられました。


そしてランドロスと言うポケモンはメインウエポンがじしんであるために
相方を非常に選ぶ上にランドロス自体がフォルムチェンジで素早さが落ちたため
今まで上から殴られなかった火力のあるポケモンにも殴られる点が気になりました。


うまく使わないとすぐ倒されてしまうのでそこを意識して組んだら以下のパーティに現状落ち着きました。
課題はウルガモスの処理でどう改良するか思案にくれております\(^o^)/