たまたまskypeで柚樹さんとおしゃべりする機会がありました。
2010全国大会や関東のオフ会でちらほら交流していましたが
結構過去なので久しぶりで声聞けて懐かしさがやばかったですね(ははは


私はあまりskype通話しないのですが確かにコミュニケーションが楽でいいですね。
ただ
・私の場合毒分泌率も増す
・チャットは相手に自分の考えを相手に伝えるまでに時間がある
これにより相手を不快にさせてしまった節も今振り返ると多数あったので
もう少し危機意識レベル上げて話さないといけないと痛感、しまったぁ\(^o^)/


でも誘ってくれたオマルさんと自分と同じように招待されたべりるさんとも
色々話すことが出来ていい意見交換が出来ました、こう言う場はもっと欲しいですね。
良ければ誰か私と通話しましょう(・∀・)bd(・∀・)・・・・時間あればですが;ω;)