しゃでオフでの主催の判断

ニコニコ生放送で決勝の模様が放送されていましたね。
御覧になられた方はご存じかも知れませんが決勝は途中で
通信不良が起きるアクシデントが発生しました。


その際主催のビエラさんは即座に再試合の判断を下し、仕切り直しをしましたね。
あの判断は最良の選択で本当に素晴らしいものだったと感じました。
周りの混乱や悪い空気になる前にばっさり断ち切ることで
最悪の状況を阻止していたのではないかなと思います。


特にオフ会のような大人数が相手の場合です。
個人とは違って相手にするのは難しくなりますしね。
私もTSUTAYAでバイトしていた時
不良グループは単体だと本当にいい客なのですが
群れると本当にめんどくさくて疲れた記憶が蘇りました=∀=)(ははは


ただ試合はあまり見ずそこの判断だけしか私は生放送見てませんでした\(^o^)/
いやぁちょっとモバマスのイベントで走るのに忙しくて(ry
出来れば参加者としてその光景を拝んでおきたかったですね、いい機会を逃してしまった( ・_・ )