先日私の家にぽるんが動物園ご一行様が遊びに来ました。
メンバーは(敬称略)

  • ポルンガ オマル psk ウチノ MDK テケテケ

pskさん、ウチノさんとはポケモン対戦をする機会がありました。
ウチノさんの私のイメージが
ガブリアス運ゲームを仕掛けるトレーナーだったようです・3・)
pskさんとの対戦で関東プレイヤーの好みそうな理詰めの立ち回りをしたら滅茶苦茶驚かれたので
たぶん世間一般での私のイメージはこの認識で間違いないようです、少しイメージアップ出来て何より(にっこり


ちなみにウチノさんはダブルリーグオフの主催をされております。
関東にお住まいの方は行かれてはいかがでしょうか(ははは
後未だにARサーチャー環境ない人も多いらしく今回はMDKさん、ウチノさんに映し鏡環境をプレゼント。
いい構築が生まれることを期待しております(・∀・)ノ