マラソンイベント用アカウントの作成

現在の本アカウントはポケモンで言えば体力と攻撃に252振りのような感じです。
ただマラソンでドリンクの消費を抑えて上位報酬のアイドルを手に入れて
そのアイドルをなるべく高く売り、自身の資産を増やしたいと思いサブアカウントの作成に着手しました。


実はサブアカウントはすでに1つあったのですがそこまでやり込まないと思い
途中で攻撃に入れてしまったのと色がキュートと言うのがネックでした。
と言うわけで本アカウントのクールでサブアカウントを作ることに。
親父に頼んだらOK伊東!と言われて作ってくれました、ありがとう、親父!


あと幸運なことにアカウントIDが奇数でメインは偶数。
フリートレードは奇数⇔偶数時と奇数⇔奇数&偶数⇔偶数の時があります。
同じプロダクションに入れておけば臨機応変にフリーチケットを使わず
トレードが成立しやすい市場に売りに出せるのでこれは非常にありがたいですね。


サブ垢はフリートレードで得たドリンクを駆使して通常仕事は完走。
現在アイドルプロデュース 京町編が行われているので早速参加。
このイベントもどちらかと言えばマラソンのようなイベントになります。
前回のプロデュースに比べプレイは非常にしやすいと感じました。


ただイベント自体が人気でボーダーが高くなりそうなのは気になるところですね。
本当はメイン垢も参加しようと思いましたが急きょ見合わせることに。
丁度サブアカウントがEランク且イベントにも参加すると言うこともあり

プロデューサーランキングアワード*1で見事優勝を達成。

  • 現在レベル96:スタミナ382攻撃62防御62

1度取りたかった優勝を達成できました、そう取れるものではないですしねw


最近の流れは

  1. [ハロウィンぷちデビル]双葉杏+を2400スタドリで売る
  2. フリトレを利用してのドリンク増やし
  3. サブアカウントのサバイバル時に立てるアイドルとして小梅SR2枚購入
  • 現在の所持ドリンク:スタミナ5022 エナジー232

となりました、今後の課題はスタミナドリンクをエナジードリンクにどう替えるかですね。

*1:1週間のファン獲得数を競い、毎週ランキングを行う行事