戦力強化

クリスマスカップも近いこともありアルセウスの価値は
人によっては今もっとも欲しいポケモンの一つでしょう。
また最近夢パークで解禁された夢ドッコラー、夢ズルッグ
今欲しいポケモンと答える方もいるかもしれません。


各々のポケモンプレイヤーによって求めるものは違ってきます。
万人同じ価値観と言う人は少ないでしょう、必ずズレが生じます。
私はそうしたズレを利用するのは割と得意です∠( ゚∀゚)/(ははは


しかしこうした交換は常に改造ポケモンを交換で得てしまうリスクを秘めています。
あなたがもしも改造を嫌悪するのでしたら交換を断つのが一番の対策です。
信頼している人との交換なら大丈夫ほど信頼してはいけない言葉はありません(ははは

夢解禁の2体はこの作業をひたすらしておりました。
1421人のフォロワーの情報網を駆使してすぐさま夢♀は頂くことが出来ました。
この2体は対戦に力を入れているポケモンには非常に価値が高いですね。
またこうした力を入れているプレイヤーはPDWを疎かにしており自力で入手は難しいです。


ただ彼らは自力で乱数を出来る力は持っており、中には海外ROMを購入する人もいます。
しかし元の夢♀もいないと乱数自体が行えません、必ず元手を欲します。
また人によってはフォロワー網で夢♀が簡単に手に入らない層も必ずいますね(にっこり


またこの夢♀は独占するにしては非常に難しい存在なので
ここは欲しい人に投げることに専念しました。
一見ただの偽善者かよと思うかもしれませんが
実は欲しいのはポケモンではなくその後の信頼関係ですね。


見ず知らずの人から多少は信頼できる人にイメージを変えて貰う手段としては
非常に安い出費であり、その人との距離が近づき今後の交換の際有利になります。
つまりこの交換で私が一番欲しかったのは信頼です、あらゆる場面で一番大切です。


今回は数10人ほどの人とポケモン交換を行い
中には乱数個体を後でくれると言う人もいました。
まぁこれは此方からはくれくれとは一切言ってませんが
ある程度関係が良好ならこうした恩恵も受けれますね。


結果的には乱数個体も回収出来ましたし満足、満足(・∀・)
御覧のように私は乱数をしていませんが乱数個体を入手は出来ました。
皆さんも次の機会があればしてみてはいかがでしょうか?>ω<)b
でも残すは夢シャンデラくらいしかいない(・△・)(ででーん