僕自身モバマスにここまでハマるとは思っていなかった

  • 現在の所持しているアイドル




前回のイベントの上位報酬が[アニバーサリープリンセス]十時愛梨でした。
←この子
実はモバマスにも以前にAKB48の総選挙のようなイベントがありまして
この子はその総選挙でダントツの1位でした、それくらい人気です。
どれくらい人気かと言いますと1300スタドリ程で取引されるほど人気です。


当然人気でしたのでイベントのボーダーもあほみたいに上がり
地獄でしたがその分報酬も多くなり、無事私は2枚取りが出来たため大きな黒字を出すことが出来ました。
十時愛梨(1250)×2-(イベントの消費ドリンク1300)=で1200スタドリの儲けを出すことが出来ました。
お陰で新たに[麗しき淑女]川島瑞樹+

を手に入れることができました、私脚ふぇちなのでちら脚たまりません (*゚∀゚)=3ムッハー
ただ私はドリンクを持っていると無駄遣いしやすいので

もうすぐフェスが来て値上がりすると読んで安く出ていたちゃんみおを購入。
実はアイドルにも相場がありまして、高くなる時と安くなる時があります。
それを利用してひと儲けしようかなと^ω^)(ぐへへ


また現在サバイバルと言うイベントが開催されており
其方のイベントで1200位以内に入ろうと参加しているため
ドリンクは現在余裕がないという状況です\(^o^)/

  • 現在のアカウント
    1. メイン垢: レベル144 スタミナ221 攻275 守78
    2. スタミナ垢:レベル214 スタミナ443 攻102 守101
    3. こうげき垢:レベル45 スタミナ60  攻199 守40

こうげき垢以外は同じプロダクションに同居しており、奇数IDと偶数IDのため
フリートレードを行う際に非常に便利で重宝しております。
ただもう1つスタミナ垢がほしいかなと思う次第ではあります=∀=)(ははは

  • 今後の目標
    1. アイドルの入手


この2枚を手元に置いてイベントを行えるほどドリンクを稼ぐ。
特に片方は相場が非常に高いのですが頑張りたいところです(・∀・)b

    1. プロデューサーランクをSにする

現在スタミナ垢がファン数175万人でSランクになるには200万人必要です。
もう少しなのでなんとしても上げたいところです。