「アイドルLIVEツアー in イギリス」

  1. [ノベルスパイレーツ]氏家むつみを55スタドリで2枚購入(-110)
  2. [ノベルスパイレーツ]氏家むつみ+を特技10にするために特技R9枚6スタドリの比率で購入(-50)

スタ極垢は現在お菓子とハーフで走行中です。
前回のUSAツアーと違い

  1. 応援を全プロデューサーとプロダクション内で選べる
  2. 完走SRが2月22日まで一切交換出来ない
  3. メダルで出るアイドルの数に限りがある
  4. エンドレスに入っても弱いユニットに遭遇するためptを稼ぎにくい

応援面は改善されましたがptは稼ぎにくくなってしまいました。


特にエンドレスで出てくるユニットが以前はエンドレスに行けば45万〜70万だったのが
現段階では5万〜50万と非常にばらつきがあるためにデバフ(相手の能力を下げる)が現状使いにくいです。
強いユニットが増えてくればデバフは強いので追加エリアに期待したいところですね。

    • 現在のユニット(スタ極)


と言うわけで現在は攻守UPアイドルを中心に組んでいます。
スターダムパワー持ちを入手した方が効率がいいと考えて[ノベルスパイレーツ]氏家むつみ+を迎えました。


自分がいるプロダクションの社長の狐さんが
[シークレット★ハート]城ヶ崎美嘉を入手するために課金したので
特技アイドルの入手も楽で助かりました。

    • 現在のユニット(バランス)


また鯖やフェスを担当する垢にスタ極垢で使わないアイドルを集めて
そこそこ火力を出せるようにしました、スターダムパワー持ちが来たら切り替えて行きたいですね。
お陰でスタ極で倒しきれなかったユニットを此方にお願いすることが出来ます。


まったり頑張って行きたいところですね(・∀・)b