BW2ダブル:イバン+頑丈


頑丈自体は型破りが無ければ単発の攻撃のみなら弱点を突かれても耐えることが出来る。
イバンの実はつい最近解禁されたばかりで長い間使われてないので
意表をつけるんじゃなかろうかと言うわけでこの2体が今のダブルのトレンドに刺さるのでは・3・)


最近トリックルームに非常に重きを置いて先制技持ちも減ってきてるので
この2体は威力120技持覚えてパンチ力もあるので面白いかなと考えております。
まぁ一番は使いたいだけなんですが=∀=)(ははは


選択読みを仕掛けるならこれくらい尖らせて1ターンの重みを重視するのもありですね。
この選択をきちんと決めれば勝ちとかだとすぐ試合が終わるので=∀=)←(とっとと試合を終わらせて楽したい畜生