skypeでArbol Dekuさんに声をかけてくれました。
Do you know huuuryu?
( ˘⊖˘)。o(ポケモンするには外国語をしっかり学ばなくてはいけない時代になってしまったようだ)


ご姉妹が京都に日本語学んでるらしく、今年の夏に来日する予定らしいです。
オフを主催されている方は誘ってみてはいかがでしょうか=∀=)b

  • Arbol Deku:Pokemon Player. Top 4 VGC 2010 Madrid Top 8 VGC 2011 Rome Top 16 VGC 2012 Milano

おいおい、成績安定してて強いじゃないですか( ゜д゜)


後自分のブログは奇麗とお世辞の言葉を頂いちゃいました、えへへ=∀=)(照れますね
しかし本当に日本以外の人も閲覧者がいたとは驚きでしたね。
確かに外国からのアクセスもアクセス解析で分かっていましたがあまり信用してませんでした。


と言うことは・・・・もう少し日本語→英語がしやすい文章にしなくてはいけない(゜д゜)(こっち見んな